993GT2用車高調整式
サスKITです。
もちろん、ピロボールアッパーの、、。
スタビライザーは、GT2用の
5段調整式が採用出来ません。
何故なら、フロントアクスルに
ドライブシャフトが通ってますので、
スタビ形状が4WD専用の特殊形状に、、。
黄色のショックにかぶさって見える
ステアリングのロッドエンドシャフト、、。
このシャフトにゴムで含浸した物が
ステアリングのキックバック時の緩衝材となってます。
このゴムが硬化、または、ずれてガタが出るのです。
そうステアリング操作がフニャフニャになります、、。
このロッドエンドは、4WDなどのターボ車両などは、
ミツワのメカさんが言ってました。
当時、1年毎の定期交換部品だそうで、、。
993オーナーの皆さん、点検を、。
つづく。