c41ac194.jpgフロントサスペンション部の
絵です。

993GT2用車高調整式
サスKITです。
もちろん、ピロボールアッパーの、、。

スタビライザーは、GT2用の
5段調整式が採用出来ません。

何故なら、フロントアクスルに
ドライブシャフトが通ってますので、
スタビ形状が4WD専用の特殊形状に、、。

黄色のショックにかぶさって見える
ステアリングのロッドエンドシャフト、、。
このシャフトにゴムで含浸した物が
ステアリングのキックバック時の緩衝材となってます。

このゴムが硬化、または、ずれてガタが出るのです。
そうステアリング操作がフニャフニャになります、、。
このロッドエンドは、4WDなどのターボ車両などは、
ミツワのメカさんが言ってました。
当時、1年毎の定期交換部品だそうで、、。

993オーナーの皆さん、点検を、。
つづく。