8604be0e.jpg2012年10月1~5日間の
ニュルブルクリンクにおいて
ポルシェクラブロッポンギ
主催のニュルスクール&
スクーデリア、ハンゼアト
スクールの参加募集を
開始します。

4日間(1~4日)の
スクーデリア、ハンゼアトでは、グランプリコースの半分と
北コースを2kmくらいに区切り、行ったり来たりして
コースを先生が懇切丁寧に指導してくれます。

また、朝8時から夕方7時ころまでの(昼、夕方)2時間は、フリー走行。
それも、経験者と初心者を分けて、走行。
カルガモ走行といって、2~3台を先導して引っ張ってくれます。

今から、計画され、ぜひニュルのコースをご自分で体験してください。
金額は、お高いようですが、個人で行こうとするとこれでは
すみませんし、まず、参加も出来ないかも、、。

それから5日目は、1日フリー走行(貸切)です。
ここでも、ドイツ人、日本人講師が懇切丁寧に、、。
旅行会社が入っておりませんので、関係者のボランティアで
お世話します。
行き届かない点は、ご愛嬌で、楽しい思い出になると思います。

人生一度、ぜひチャレンジしてみてください。
詳しくは、ムラタチューン 03-5888-4900
     アイコード   0565-46-0727

www.pocet.info

グランツーリスモは、良いイメージトレーニングになります。
奥様、家族、友人知人と同伴も可能です。
これでドイツ通になること請け合いです。
つづく。