43284d1a.jpgアイコードエキシージ”黄鶴”は、本日発売ゲンロク誌12月号に掲載、、。

フジスピードウェイのラップタイムを大幅に更新、、。

1分57秒台に乗せました!!!

一時は、2分の壁は破れないなんて思いましたが、、、。
皆様のご声援のお陰です、、。

壁が大きく、一時は心配しましたが、越えてみますと人間、現金なもので
欲が出ます。

次は、55秒越えと、、。

調子に乗ると天まで登れると自己暗示ならぬ、オレなら出来ると自惚れの強い
のツルタ、、。
皆様のご協力あっての結果に、有頂天なツルタの挑戦がまた、始まります。
といっても、お金も無いのでチマチマしたチューニングしか出来ませんが、。
さあ、気合だけは十分な、、。

最高速の伸びない原因が判明しました、やっと今頃、。
どうもAE111(トヨタレビン&トレノのミッション)
の中古を積んだみたいで、6速のギヤ比がエキシージ純正
0,815 → 0,725(AE111の純正)

これでは、フジのストレートで5速から6速に入れても延びません。
ギヤを変えないと、、。
つづく。