d1286361.jpg2011年10月23日、鈴鹿のスーパー耐久第4戦&WTCCに行ってきました。

スーパー耐久について、観戦は初めてです。
ペトロナスティームのティーム監督鈴木氏、テクニカルデレクター鈴木氏(元シフトの)、そして、谷口選手はお友達ですが、鈴木氏とはCカー時代からの、、。

前から鈴鹿開催時、おいでよ!と言われていたのですが、機会無く、、。

今回、縁ありましてお客様のお供ということで、、。

スーパーGT戦もさることながら、豊田市を朝8時前に出て、9時半前には、グランドスタンド裏を歩いてるということは、、、。
観客動員数の減少は、今に始まったことでは、、。

そのグランドスタンド裏では、何時もお世話になってるヨコハマタイヤさんがデーンとステージのある大きなブースで、、。

また、同じ場所には、スタディーさんや、橋本コーポーレーションさんのブレイトブース、ペトロナスティームからは、次回第5戦には出るであろうベンツSLS、
この車両は、前回のマレーシア耐久でディビューされたままの姿で、、。

その他、北米のシボレーなどWTCC関係の、、。
あと、大きな野外ステージでは、プロレスをやるようで、、。
そうそう、もひとつかわゆいコスチュームのオネイサマも登場されて、、。

絵は、今年のスーパーGT300クラスのシリーズチャンピオンをBMWZ4と谷口選手で獲得されたスタディー(BMショップでは、おそらく日本一か)の
鈴木社長、、。
本日も(本社は横浜)鈴鹿まで出られ、ブースで本人自ら営業、見習うこと多いです!
つづく。