e7f30eee.jpg紀伊半島からのお越しいただきました白のレクサスLFA,,.

スピードリミッターを、、、。

先日、ニュル北コースにて飯田章選手(開発ドライバー)アタックにて7分14秒台を出して、一躍話題を提供しました。
車両はニュルスペックとか、、。
タイヤもSタイヤでなく、ラジアルタイヤ(070がどんなタイヤか?)で、、、。

やればやるじゃん!と、思っていましたら、まだ正確な情報ではありませんが、
北米の方がたに火が付きました。

ダッチ、ヴァイパーが7分12秒台とか、、。

ニュル北コースは熱いです、、!

ニッサンGTR,ポルシェ、フェラーリ、ランボ、アストン、、世界のスーパーカーが北コースニュルNO,1を目指して、、。
兎に角、LFAがニュル最速タイムのトップに仲間入りしたことは、嬉しいことです。
ポルシェGT2RSは、一応ですがSタイヤ相当なのですから、タイヤがこれからのタイムアップに大きく貢献してることは明白、、。
7分10秒台も今年中に到達するのか、、。

ここで話は、変わって先日ネバダ州リノのエアレースでムスタング改造機の事故、そして続いて同じく、第2次大戦中の練習機テキサンの事故と、無残な事故が
続いてますが、非常に残念!
ここは、前から行きたかった場所ですが、、。
これ以上、事故が引きずらないことを願います!
つづく