0dc3aeaa.jpg昨年のスーパーGTフジは、台風の為、中止なったのは、、。

最近の自然の猛威は、あらゆる日本を揺るがしてます。

今回、R6のフジスーパーGTも、日曜日にもかかわらず入場者数は激減、、。
トヨタ自動車、ニッサン自動車、ホンダさんなどカーメーカーさんは、電力節電の為、木金休みとなった為、日曜日は出勤、、。

その影響も少なくないでしょう。
スーパーGTレース開催日が、寂しいもんです。
はやく正常の休日日に戻って欲しいと節に望みます。

また、来年以降のスーパーGTの内容もまだ、正式決定されてないようで、、。
今回、久しぶりにレース観戦をグランドスタンド側でも見ましたが、最近のGT500は混戦模様はF1の下位のグループのような大接戦でした。

またGT300は、片山右京ティーム監督、谷口選手、そしてZ4と最強、、。
自分の友人である(元964オーナーで)スタディの鈴木社長も毎回、一員として参加されてます。

今回、最初からぶっちぎり、90Kgのウエイトハンディー、何処に隠したの、、?
何て疑うくらい速いのなんの、、。
ポールトウウインでクラス優勝。王者の貫禄、、、。

一方、シリーズチャンピヨンを争っている田中哲也、平中克幸氏のドライブするフェラーリ458イタリアは100Kgのハンディ、、。
もう、市販のフェラーリをドライブしてるみたいと、田中氏、、。
つづく。