cc47d2c7.jpg本日も朝から曇ったり、雨がふったり、日が照ったりと、、。
レモン部長も若芽、若枝が全部折れました。

午後から本格的に雨が降ったと思ったら、止んだり、、。

歩くような速さの台風12号君、最近このような台風は珍しいです、、。

明日は、スズカでFポン第5戦が開催される予定でしたが、、。
本日は、F3の本戦とFポン予選がある予定でしたが、待機だそうです、、。

各レーシングティームは、ホテルに缶詰とか、、。
明日は、予定では、朝から予選、そして本番と是が非でもレースを開催させたいでしょう。

自分らも人事とは思えません。
レース関係者もさることながら、レース開催者はヤキモキでしょう。
スズカサーキットさんや、イベント屋さん、飲食関系、周辺ホテルなどなど、、。

露天開催の行事は、博打みたいなもんで夏過ぎの台風シーズンも含め、自然災害には
昔から多いに泣かされてます。

東北の方がたの被害を考えると、文句は言ってられませんが、それでも泣き面に蜂とは、よく言ったもんで、、。
気が滅入る昨今であります。
現在、レモンの実は、小さいのが4つ、、、。不作の2011年です。
つづく。