ff52ec76.jpg先日、関東方面からレクサスLFAのお客さま、スピードリミッターカットの作業で来店いただきました。

まだ、納車早々で慣らしがてら、、、。

過去には、レクサスLSなど乗り継いでおられますが、自分達車バカと違い、ポルシェやフェラーリのスポーツカーに興味は有るが、、、、。

そんな方が、LFAを購入された動機をお聞きしました。
レクサス マーケティング担当者になりかわりまして、、。

スポーツカーに一度は乗りたいと思い、選び出したのが最終2台に絞ったそうです。

アストンDBSとLFA,,,.

DBSは、カッコウも良いし、LFAとは相当悩んだそうです(恨めしい限り、、)。

で、最後の決断理由は、お兄さんがおられるのですが、そのお兄さんがBMWM6,ベンツSLと乗り継がれ、どちらも購入2年以内にトラブル、路上で止まったこともあったそうです。

外車は、こんなに簡単に故障するのかと思っていたら、トドメが、友人のお話、、。
アストンを購入したら、1年の半分は工場にお泊りだよ!と、、。
ちょっと大袈裟ですが、自分の友人もオーナーですが、否定は出来ません、、。

ということで、壊れない国産車という単純明快な決断であります。
レベルは違いますが、悩み事は自分と同じです!!!!
つづく。