懸案のレクサス LFA用スピードリミッターカットが完成しました。
今回、通常であればECU(LFAは片バンクに各1ケECUが付きます)にモジュールを書き込むタイプを検討してましたが、最近のエンジンは、ECUのバージョンアップと称して、ECUをディーラーが書換えする場合が多い為、今回は、
ECUの配線に割り込ませるサブコンタイプで製作致しました。
試乗しまして最高速もこの暑い気温の中、それなりの速度も確認、、、。
997ターボや、GT2などからするとNAの加速なので、リニアな加速感です。
今は、フルコンのチューニングも検討、モアパワーアップを期待してます。
価格は御問い合わせください。
作業必要です、取り付けの、、。
絵では、見えにくいですが中央左右にECUが見えます。
その配線にサブコンを割り込ませます。
つづく。