ポルシェ993RSのサスペンションをオーバーホール&設定変更しました。
フロントロアアームは、ウレタンブッシュを打ち変えて、、。
リヤサスペンションメンバーの4ヶ所は、アルミ削り出し(Msマシンワークス製)のカラーに交換。
サスペンションメンバーがレースタイプのように数度前側に傾きます。
Fショックは、純正の正立式から倒立式改良、減衰値を12段階式にし、バネレートを変更、ヘルパー付きとします。
Rショックは、正立式で良いので、減衰値変更、12段調整式に変更、バネも交換しました。
F6Kgf R10Kgf 初心者用です。
旨くなったら、バネレートをアップします。
純正のピローボールアッパーの球面ジョイントのみ変更(純正に)、、、。
大きなボールは、レースでも1年間は全然、大丈夫なほど大きい物です(直径50mmで国産物の倍はあります)。
バンプラバーも新品交換!
あとは、リヤパラレルリンクアーム類を全交換したいところですが、、。
今回は断念しました。
ドライブシャフトのバーフィールドジョイントも分解、ガタを確認、グリスアップして新品ゴムブーツに交換。
これでキネマティックの調整さえしっかりしてれば、、。
つづく。