絵は、ポルシェカレラSにタコ足(古い言葉)、EXメインマフラーを装着してるところです。
997カレラ/カレラSは、中古車市場も価格がこなれて来て、かなりお値打ちに購入出来ます。
ま、車両自体が少ない為、そんなに市場には出てきませんが、、。
インタミディーエイトの問題はありますので、絶対とは言えませんが、お買い得とは思います。
アイコードでも、スーパーチャージャーKITを数台、997カレラ/カレラSに装着しましたが、皆さん調子良く走られてます。
ガンガン走ってる方が良いのか、、、?
性能に関しては、やはり排気系をいじるには、並行してECUのチューニングも行って欲しいです。
ま、多少の補正はECU本体でカバー出来ますが、モアパワーを求めるのは、ECUのチューンが、、。
本日から2011年スーパーGTが開幕します。
第2戦目ですが、5月は、昔からフジスピードウィイと決まってます。
昔は、フジ1000Kmなんて、、。
今年は、スーパーGTも転換期か、GT300が面白くなりそうです。
特に欧米のGT3クラス車両が登場してきます。
GT3クラスの戦いが、世界的に広まってきています。
日本もGT500なんて化け物を止めて、GT3クラス世界標準車両を出していかないと、オイテケボリになってしまいます。
数年先には、韓国、中国のGT3クラスが登場しそうです。
友人が、上海モーターショーに行ったそうですが、参加社数も最大で、広さもすごいし、もう世界最大のショーといっても過言ではないそうです。
つづく。