3bdf65ed.jpgこのような状況の中で、非常識と思われるかもしれませんが、東京ディズニーランドの開園を希望します。

千葉県もかなりの被害を受けたそうです。
しかし、自粛しないと、、。!と皆さん、亡くなられた方や被災者の皆さんのことを思うと気が重いですが、、、。

阪神大震災のときも、やはり最悪の状態から、何時までも気に病んでもしょうがないと、地元の方がたが率先して、お祭りや催しなど再開されたそうです。

4月15日は、1983年に東京ディズニーランドが開園してから28年目になる、記念すべき日です。

多分、ディズニーさんもそれを希望してると思います。

出来れば、集まった義援金など一部を有効利用で被災されたお子さん、家族などを招待されたらどうでしょう、、、。
ホテルでゆっくり寝れますし、、。

千葉県知事の森田健作君、何とかならんかね!

自分の友人も奥さんのお誕生日に東京ディズニーに行く計画をされて楽しみにしておられれましたが、、、。
聞く所によると、すでに東京ディズニーランドさんは、開園何時でもOKだと聞きます。

言うは安し、行うはがたし!ですが、被災されたお子さんや大人の方も少しは気晴らしになるのではないかと、、。
まだ、充分物資が行き届かないところもあるとは思いますが、、、、。

電気消費量が1日、57万キロワットなどと、誹謗中傷する方もおられるでしょうが、一部は稼動停止するとか、方法はあるはずです。

芸能人やプロスポーツ選手、角界有名人の方々が、今自分の仕事をすることが復興につながると、、、。
東京ディズニーランドも多いに役立つと思います!!!

こう暗いニュースばかりでは、被災された未来有望な子供達にとっても、気が滅入るばかりで、性格まで暗くなってしまいます。

石原都知事サン、頼みますです!
菅総理、頼みます!

こんな事しか考えられないツルタであります。
つづく。