d099ee90.jpgアイコードクラウン”白鶴”は、自動車雑誌”XaCAR”ザッカー4月号から連載始まりました。

今回4月号には、”いつかはクラウン!”ということでクラウンユーザーを刺激すると共に、これから”何しようか、、?”と思案されてる方の後押しになるよう、”やっぱりクラウン!”と言わしたいが為の誘い水となれば幸いであります。

先日は、三栄書房社より最初の”クラウン特集”をハイパレブ誌で取材、掲載していただきました。

反響は、レスポンス抜群でありました。
ポルシェのチューニングなどは、ザッシ取材、広告があって、それから半年くらいたってお電話など、問い合わせがあります。

しかし、クラウンユーザーは、、、、。
明後日のツインカムさん出展は、楽しみです。
皆さん手ぐすね引いて待っておられるような、、、。

クラウンバンザイ!
他のショップさんも参道されて欲しいです。
皆さんで盛り上げましょう、チューニング道を、、、。
ガソリン値上げがなんじゃい!
低燃費がなんじゃい!
人生一度!
悔いのない人生を、、、、!
宣教師ツルタであります、、、。
つづく。