dfa0d29c.jpg東京ディズニシーに行ってきました!!!!

昨日のTDLでの疲れがタップリ溜まったカラダに鞭打って、さあ、出発!

TDSは、今回が初めてです、3人とも、、。

ここでもファストパス”ゲット!”の為、まずは”センターオブジアース”とかいう奥の方まで急ぎ足、、、。
ファストパスを取り、すぐにその足でまた、一番奥にある”インディージョーンズ アドベンチャー”にスタンバイで並びます。
待ち時間90分、、、。

これで午前中は終わり(AM10;00開門の為)。

このインディジョーンズ何とかは、今回最大の待ち時間となり、実際には120分以上待ちました、、。
その横をファストパスの野郎たち(失礼!)がスタスタと通り過ぎて行くのをほぼ、90分くらいは見せられました、、、。
途中から、通路が一緒になるので、、、。

ま、内容は見てのお楽しみ(正味3分くらい、、)。

でもって、次はその”センターオブジアース”、、。
何か、趣向の違うトロッコに乗ってばかり、、、。
しかし、中の迫力、広さは、やはり他の追従を許さないでしょう!

ま、そんな感じでPM4;30コロには、駐車場に、、。
東京都内を自分が運転して、足柄から家内が交代、、。
ぐっすり1時間くらい眠り、また交代、、。
PM9;30くらいには無事、我が家に到着。

ねずみ色のネコ”シロ”が2日間お留守番(2番目の息子が立ち寄ってお世話)でした。
少し拗ねたのか、自分達の帰りにも反応示さず、無視、、、。
やはり、ネコでも拗ねるのか!と、、、、。

TDL,TDSは、やはり魔物です、、、。
又行きたくなる余韻を残して、その疲れた夜に3人は各自、自分のカメラで撮った絵を眺めていたのでした、、、。
恐るべしTDL,TDS,,,!

アイコードもそうしたいです、気持ちだけは!!!!!
つづく。