半年がかりでしたが、ようやくポルシェ993/996/997ターボ車両専用の
4ピニオンLSDが完成します。
ポルシェターボ993以降は、全て4WDなので、従来開発してましたカレラ、GT3,GT2などの2WD用がミッション内に有る4WD用フロントドライブシャフトがLSD本体に接触するトラブルがありました。
そこをOS技研さんは、専用設計のアウターケースで新設計されました。
現在、最終段階でポルシェ社も採用している逆1,5ウェイ方式です。
OS技研特有のメタルディスクにTCDを採用!
低速域のスムースさを失わず、アクセルに連動したリミッテッドスリップデフの絶妙な効き具合が堪能出来ます(キャッチコピー)!
価格は、20万円を切りたいと思っています。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









