239e8e45.jpgアイコード エキシージは、エクゾーストシステム製作の為、約1ヶ月ドック入りでした。

NA用とスーパーチャージャー用の2種類を用意しないといけません。
管径やメインマフラー内部の構造を190PS用と300PS対応用にする為です。

特に、エキシージのような横置きエンジンとミッドシップによるスペースのなさによる制約が、振動などによる弊害をもたらします。

ちなみに今回既に装着されていました某マフラーシステム(タコ足、スポーツ触媒含む)は、一部クラックが入っていました。

アイコードでは、その辺も考慮して振動対策など、これから耐久テストしていきます。

今回は、NA用で派手さも演出する為、90パイツインのダブル出しにしてみました。
カッコ良いです!
音量もかなり派手なものに、、、。
オールステンレス製でスポーツ触媒も用意しました。
パワーチェックが楽しみです。
つづく。