92908d74.jpg昨日からの大雪で豊田市も10cmくらい積もりました。
PM2;00過ぎでようやく雪が降り止んだようで、、。

昨日、フジスピードウェイからPM3;00過ぎに出発しましたが、菊川あたりから雪模様、、、。
豊田市に夕方戻りましたが、すでに伊勢湾岸は豊田南から下りは通行止め、、。
危うくセーフです。

途中、幕張にいる社員には電話をして”今日は危ない、そちらに止まりなさい!”と指示、、。
会社の留守番にも5時には、”店閉めて帰りなさい!”

幕張宿泊の社員、今朝出たそうですが、未だに帰社出来てません。
PM3;00現在、掛川あたりを大名行列してるそうです、、。

留守番の女の子も今朝、瀬戸からお店に着いたのがAM11;30、、。
出社前に疲れたと、、、。

自分は、片道18Kmの通勤路を朝、8;30ころお家を出発してスタッドレスプリウスは、シャーベット上の雪わだちの出来た道路を前車を優しく追い抜きながら、通常どうり来れました!!!!

楽しかった!(渋滞にはまってる皆さん、ゴメンナサイ!)

異常気象なんですかね!なんてノーテンキツルタは、今日も行く!
絵は、いつもの通勤路のモミジトンネルです。
つづく。