ネットなどでご存知の方も多いと思います。
結構、ロータス車両のメカニカルな部分まで突っ込んだチューニングをやってます。
職人的ショップで、営業に関してはあまり関心が無いのか、工場にはお客様がくつろ場所の無かったように思います。
スーパーチャージャーは、純正品とは違うイートン社製と言っていました。
カムシャフトも2ZZ用は、製作したがやはり削れてしまったので、何とか対策したそうです。
今回の一番の興味あるパーツは、水冷式インタークーラーでした。
これが性能が良くブースト圧も上げられ、吸入温度が純正空冷式に比べかなり抑えられるのだそうです。
本体は、見た感じかなり大きく良さげでした。
サーキット走行にも耐えられるそうで、これは面白そうです。
オイルパンは、偏り防止付きの社外品を用意してました。
サスKITは、別体式のヤツを採用してました。
ホイールは、鍛造品、、。
ECUチューニングや、大容量インジェクションなどかなりキッチリおさえてました。
つづく。