d6fd21fd.jpg9月11日、今週末のスーパーGT第7戦がフジスピードウェイで開催予定でしたが、先の台風による直撃で御殿場小山町付近の道路が寸断され、レースが急遽中止になりましたことは、皆さんすでにご承知のことでしょう。
フジスピードウェイさんにとっても大損害でしょう、この時期に、、、。
地元の小山町の住民の方々も甚大な被害を受けられ今、大変な事とお察しすると共に
お悔やみ申し上げます。
一日も早い復旧を希望します。

我がアイコードの開発ドライバーであり、F3,スーパーGT300ドライバーである嵯峨宏紀君もさぞ、残念でしょう。

エヴァンゲリオンとかいう漫画の主人公?(自分は良く分かりません)が、カローラアクシオのGT300レーシングカーに乗り移っております。

先日、フジでのアイコードテスト走行時、フジスピードウィエ内レストラン(すぐ名前を忘れる、、確かオリヅルか、、?)にて、そのエヴァンゲリオン号のミニチュアカーを嵯峨君は目ざとく発見!

”ツルタ君!これ買わなきゃ!”なんて強引に買わされました、個人のゼニで、、。

APRさんのカローラアクシオGT300号は2台とも好調で、上位に食い込んで表彰台をゲットしておられますです!

ま、嵯峨君のエヴァンゲリオン号は不運も重なり、おしいところでポイントを取り損なってますが、、、。

頑張れ嵯峨エヴァンゲリオン号!
つづく。