ce83389a.JPGニッポンティーム、ワールドカップ決勝リーグ進出おめでとうございます!

本当は、今朝3時には、岡崎のスポーツバーでPV見ながら応援して、今頃はフラフラで仕事してるはずでした、、、。

N氏の訃報でその気も起こらず、朝方自宅のテレビ観戦しました。
やはり、自分が行かなかった方が良い結果出たのでした、、、。

見ていて最初のカメルーン戦は、まどろっこしかったです。次のオランダ戦で負けはしましたが善戦し、今朝はもう安心して見れました。
というより、頼もしく思え格下と戦っているような風格さえありました。

どこからでも、まだまだ得点出来たような、、、。

それとあまりに対象的な悲劇でした、、、、。

話は変わって、我らが自動車のモータースポーツ振興に期待をよせる”館信秀さん立候補の参院選の前哨戦である”館ノブヒデさんを応援する会”に参加する為、上京してきました。

500人以上が集まり、立見席となる応援者の方々、後援会も早々たる顔ぶれ、皆さんの祝辞、あっという間の2時間でした。

館さんの人柄が皆さんを呼び寄せたのでしょう!
頑張って参院選勝ち抜いてください。
影ながら応援します。口コミいっぱいしてますよ!
つづく。