c2dacaa3.JPG1998年からのポルシェ、ボクスター、現行ポルシェ、ケイマンの全てに適用する弊社のクイックシフト タイプⅣを販売開始致します。

以前のタイプⅢでは、少し加工する必要が一部の車種にありましたが、それを改善しました。
また、外観のアルマイト処理も少し変更しました。

性能は、タイプⅢと同等です。
純正シフトは、前後のブッシュが樹脂製でクリアランスも多く、ストロークも多く、グニョグニョでしたが、それを全て改善し、ブッシュ部はジュラルミン製でクリアランス、耐久性と大幅に良くなりました。

純正は、2004年996辺りからクイックシフトが登場しました。
しかし、やはりブッシュ部は以前と同じ樹脂でクリアランスも大きく、折角ストロークはショートにはなりましたが、グニョグニョ感は幾分良くなった程度です。

純正シフト、ストロークのショート率は、殆ど弊社の比率35%と同等で弊社のマネをされたのかと内心嬉しいです。

価格は、くるしいですが据え置きました。

996/986           29,000円

997/987           30,000円  全て税別です。

ツルタの自慢話でした。
つづく。