bc316811.JPG弊社のダイサクラ(稲田大二郎氏お手植えの為)もすでに9部咲きです。
サクラは、やはり日本人の象徴か、、、。

この時期は心ウキウキするものです。
通勤途中のサクラ並木は、まだ5部咲きですが、、。

学生時代は、サクラの印象は薄いです、社会人になってのサクラの時期は、やはり不安と期待一杯の青春時代を思い出させます。

と、昨日箱根ターンパイクでプリウスの取材でしたが、予定の2時間前、AM11;00に御殿場に到着、芦ノ湖スカイライン方面から登ろうとしましたら、スタッドレス以外通行禁止になりました、御殿場付近から雪で、、。

で、東側を大廻りして、1時間後に現地に到着した時には、途中から雪があられに変わり、最後は吹雪、、、。
もちろん、箱根ターンパイクも真っ白、、。

勿論、取材は中止、、、。

行きも帰りの途中の東名は、ドピーカンだったのに、、。

ドイツの山岳地帯アウトバーンを走行してるみたいで、、。

1日にして、晴れ、雨、小雪、アラレ、吹雪を経験しました。
ま、貴重な体験ですけど、、。
つづく。