460348cf.JPG絵は、真っ暗で後ろが判断で判断出来ませんが、某○ヨタ自動車工業本社の前での記念撮影です。

夜中の3時頃、、。
真夜中に起床(PM9;00に寝るので、、)、色々パーツを外し、型取りしていました、弊社”白鶴ハイエース”は、やっとECUフルコンも書換え、初試走です。

なんせ、まだ走行200Kmあまり、、。
ちかじか、ハイエース専門誌初めて取材がありますので、。慣らしは終えておかないと、、。

高速道を走行した帰り、ご挨拶がてらの訪問です。
といっても、毎日この周辺を通勤してるのですが、、。

”白鶴”は、試作ECUでノーマルとチューニングと切り替え出来るようにしてますので一旦、ノーマル、チューニングとの差は歴然と体感出来ます。

ターボディーゼルエンジンは、良いですね!!!
勿論、チューニングした場合、4,50Kmの速度で走行していて、少しアクセルを踏む(10mm程度)だけで、シュコーと吸気音出して、軽やかに加速します。

高速では、100Kmくらいの巡航でノーマルに比べ、やはり少しアクセルを踏むだけで加速します。

また、其の域からの全開加速もノーマルは、160kmでピタっと止まりますが、”白鶴”は180Kmまでスーと加速を、、。
おっといけね!まだ、慣らし中だがや!!!
つづく。