4b04ecc8.JPGくしくも同時にパーツ取り付けで入庫しましたマークX(左)とGS350、、。
マークXは、LSD組付け、一方GT350は、弊社オリジナル車庫調整式サスKIT、、、。

足回りが、殆ど同じ、、というか、プラットフォーム(モノコックボデェの床下部分)が、GS350の方が少し長いくらいで、、。
これらは、あとIS,クラウン系も同じであります。

巷では、クラウンやIS350、GS350などの高額車両に比べ、エンジンが同じ3,5L.V6(2GR-FSE)のこの直墳でパワーもあるエンジンを積んだマークXに期待してます。
そ、マニュアルトランス、ミッション(えーい、回りくどい!)、ギヤ付き車両の販売を期待してます!と、、、。

この3,5Lの2GRエンジン、カタログ値で318PSあります。
車重が1450Kgの997ポルシェカレラが3,6Lエンジンで328PSです。

マークXで車重が1600kg弱ですから、チョットいじってやればポルシェをマークXでカモレルんです!!!
スポーツセダン推進委員会の自称副会長ツルタは、セダンスポーツの発展を祈願いたします。

また、チューニング業界が賑わうことを、、!!
つづく。