48231370.JPG東京からご来店のSさん。
愛車のレクサスLS/SZ、ブレーキパットのダスト対策で弊社のブレーキパットに交換していただきました。
同時にSLCのご予約も、、。

LS/SZのブレーキダストはかなり深刻で、1日走行したらかなりフロントホイールは、アルミ色なので黒く汚れます。
レクサスディーラーさまからもご注文いただいてます。

Sさんは、すでにステンレス製特注マフラーをフロント部から取り付けられてます。
LSのチューニングは要望が多いようで、、。
弊社では、これからECUフルコン、SLC(サブコンタイプ)、ビッグスロットル、UFS,LSDなど、準備しております、、。

数日後、Sさんにお尋ねしますと”効きは変わりなく、ブレーキダストが殆ど出なくなった!”と、ご感想を頂きました。

この度、調子こいて更にチタニウム製EXマフラー(4月法改正対策品を)バネ、ショックの機械式サスKITと、GTパーツを製作していきます。

AMGさんなどに対抗するなど思い上がってはおりませんが、自動車ジャーナリストさんたちを唸らせられる峠などでの過激な走行に、安定性を向上させたいと思ってます。

現状は、やはりヨーロッパのハイクラスサルーンなどと走り比べしますと、不安定さが露見するのを体験しましたので、、。
つづく。