95423b66.JPG1月26日大安日、弊社にKDH201”ハイエース白鶴”納車になりました。
車両は、2WDのデラックス仕様で一番安い奴です。
ラジオもナビもありゃんせん!仕事人仕様です。
正に自分にピッタリ!
何故か乗ってるだけで落ち着きます。
これで180km以上の速度で並み居る180kmリミッター付き高級国産車を抜き去ろうと、夢想します。

GLとかいって内装、外装の良いヤツと悩みましたが、車重の軽いのをと思い、これです。
今から慣らしです。

本当は、中古をと思い、オークションで購入しようと思いましたが、2年もので8万キロ250万とか、、、。
なら新車じゃ!と清水から飛び降りました!!!
無理しちゃって!!!!!

ということで、仕事人のフリをしてこれから、何か開発します。
乞うご期待!
ま、ECUフルコンはすでに完成の域ですので、コイツでサーキットを含め、過激なパーツを、、、。

お仕事、レジャーにお使いの全国のハイエース愛用者の皆様、お待たせしました(別に待ってはいないか、、)。
これから、ツルタが面白れーパーツを作っていきます。
期待せずにお待ちください!!!!
つづく。