76e5b441.JPG2010年東京オートサロンショーに出展して来ました。
来場された方で、弊社ブースに訪れたがツルタが居なかったと、、。
その方々には、申し訳ありませんでした。

なんせ、初日は各方面から弊社ブースに挨拶に来られたり、自分も挨拶周りしてまして、なかなかズーッとブースにおれませんでした。

2日目は、結構居ましたが、、、。
最終日は、弊社のお客様でトラブル有り、急遽フジスピードウエイまで出張しましたので、お会い出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。
ブログ上にてお詫びも申し上げます。

さて、今回のオートサロンの目玉といえば、自分の勝手な評価ですが、やはりトヨタ自動車さんのブースでしょう、、、!

さながらどこかのチューニングメーカーのような、又、以前のバブル時代の再来のようなスポーツカーの展示が目立ったような気がするのは、自分だけではないと思いますが、皆様どうでしたか、、、。

今年は、例年になく出展車両は増えましたが、ブースの縮小が目立ったように思います。
世相を反映してるようで、、。

ツルタの一押しの気になった出展車両は、そう、オレンジ色のレクサスIS-Fです。
矢口さんには、お話をする機会ありましたが、ニヤリと一言”どうです!”、、、。

噂のサーキットクラブスポーツだそうですが、サーキット走行を徹底的に意識した軽量化は、自分の方向性と共通してまして、まさに理想どうりであります。

これなら、この状態でもポルシェGT2、ニッサンGTRと同等に!!!
つづく。