005aa1fc.JPG自分の20年来の友人で(株)K&Sの菅木会長さんがいます。
彼は、RC(ラジオコントロール)ヘリコプター業界では、世界中で有名です。

その彼が、このたび名古屋、大洲のアメ横第2ビル1Fで、オオスホビープラザを
開店されました。
そして並行して全国で唯一のタミヤRCCARプラザといって、タミヤ模型直系のショップも同時に開店されました。

昨日と本日の2日間はオープニングセールで全商品が大特価で販売されてます。
我も思わん方、可愛いわが子、お孫さんのクリスマスプレゼント、また、一度はラジコンヘリ、飛行機を操縦してみたかったと思われる方、足を運んでみては、、。

自分も2機30ヘリを所有してますが、懇切丁寧に始動してもらえます。
もちろん、タミヤのラジコンカーや精巧なラジコン戦車など、少年時代に戻れます。
実は、自分も昨日、電動ヘリを購入しました。1万円ちょっとの長さ30cmの室内用ですが、練習にはバッチリであります。

どうぞ、ご家族、友人知人お誘い合わせの上、ご来店ください。
明日以降は、通常の販売になりますが、”鶴田の紹介だ!”などとのたまうとお値打ちにしてくれそうです。

絵は、自分が購入した2重反転式電動ヘリです。菅木氏が模範操縦してます。
つづく。