e4f613d7.JPG先程、東京から戻ってきました。
昨日から2日間、東京昭島市にある財団法人、日本自動車輸送技術協会に出向き、弊社IS-F”黒鶴”とオールチタニウム製触媒付き中間パイプのガス検を受けにいってました。

IS-Fは、17年度排ガス規制で、難しく言いますと10,15モード排ガス規制に加え、JO08Cというもっと高速域の排ガスもクリアしないといけません。
厳しい検査を弊社”チタニウム製中間触媒パイプは、合格となりました。

これで晴れて公道走行、ディーラーにも対応出来、車検対応品として販売可能となりました。
多分、国内でのオールチタニウム製触媒付きパイプは、業界初でしょう、、。
ちなみにLFAは、オールチタンになってるそうですが、、。

試験所は、各方面から色々な4輪2輪が検査を受けに来ておりました、撮影禁止であります。
一部は、許可を受けて撮影しましたが、まだ、許可を得てませんので、許可が降りれば、今後ブルグで紹介したいと思います。

さて、商品ですが、目標12月上旬くらいまでには、出荷したいと思ってます。
価格は、33万円前後になるか、、、?
ご期待ください。性能試験は明日から色々な条件でテストします。チューニングECUが必要かなど、最終チェックします。
つづく。