dc6b1375.JPG緊急告知です。
いつも緊急です。もうちょっとハヨウ知らせてちょ!と言いたいほど急ですが、来る11月2日月曜日フジスピードウェイにて”第2回IS-Fオーナー向け自動車安全運転技術向上講習会を開くのだそうです。

もう1ヶ月もありませんが、こぞって参加願います。
自分は、おふくろの親孝行で広島に帰省しますので参加出来ませんが、皆さんぜひ勇気を奮って参加してみてください。
運転技術が他人よりヘタだとか、車が壊れるなんてケチな事言わず、一度経験してみてください。実に自分が間違ってたことをしてたとか、IS-Fってこんなこと出来るんだとか、新しい発見があると思います。

なんせ目的は、安全運転技術向上の為の講習会です、事前に報告しておけばもし万が一にも、事故を起こした時、保険がおりるはずです。
一度、保険屋さんと相談してみてください。
保険屋さんとしては、断れないはずです。

その場合、主催者側にも保険屋さんから質問が行くと思いますが、ちゃんとしっかり答えてくれると思います。
サーキットへ行くには、保険が利かないなどと心配される方は、特にお勉強して、保険を有効利用してください。
http//lems.jp/fswisftime.htm

絵は、第1回講習会を受けた証明のカードです。
つづく。