b4c46a7e.JPGようやくレクサス LS460用SLC(スピードリミッターカット)試作品出来上がりました。ECUのカプラーに加工無しで取り付けれるカプラーインタイプです。

弊社では、ECUでのリミッターカットは、以前からありましたが、リミッターカットだけでは、価格が合わないとか、ディーラーの診断でECU書き換えられた時にも一度上書きしなければならないなど、弊害を心配される方の為に製作しました。
このタイプは、25年以上前には自分もたくさん開発、製作してました。
要は、擬似信号タイプであります。
もちろん、LS用のECUチューニングも可能です。
09年10月発売開始のLSのタイプSZもECUチューニングを始めたいと思ってます。

弊社のテストカー平成19年式(現行モデル)では、245Kmまでメーター表示で計測できました。全くのノーマル車両ですが、、。

そこで、年式問わず我と思わん方は、試作品ですがモニター品としてテストしていただきたいと思います。
お申し出ください。価格は、要相談です。
出来れば、愛知県豊田市までご来店いただける方を希望します。
弊社シャシーダイナモにて、ロードを駆けた現車確認した上でお引渡しします。

それと同時進行で600HモデルのSLCも開発中です。ご期待ください。
つづく。