47f14eca.JPG絵は、IS-F用試作1号のチタニウム製触媒付き中間パイプです。
多分、チタニウム製触媒は業界初でしょうか、、、?
何がすごいかというと何もありませんが、軽量化に対しては良いことではないでしょうか、、。

アクラボヴィッチ社製の物に対抗して等とおこがましくて言えませんが、まずはマネ事から始めないと、、、。

話は変わって先程PM5;00ころニュルブルクリンクに着いた無謀な若者から電話有り、どうやってニュル周回件を買うのだ?それはどこだ?などとノーテンキ野郎から、、。
昨日と本日は、ポルシェ社のクラッシックポルシェフェスティバルがニュルブルクリンクで開催されてます。
歴代のレーシングポルシェなどが展示、走行してるようで、、。
そしてオールドコースでは世界中から集まったクラッシクポルシェオーナー達がコースインしてるそうです。
楽しそうですね!我が昔社長の生沢氏はメインゲストで行っております。

ツルタの甘いささやきにその気になって初めての欧州旅行にいきなりレンタカーで挑戦したした若者が今ニュルに着きました。レンタカーは旨く借りれましたが、その晩泊まったフランクフルト近くのホテルから翌朝、ニュルに向かうよう指示しましたが、ナビの野郎にバカにされ、入力したのがニュルブルクリンクでなくニュールンベルクでやんした、、。
ニュルは北西とツルタから聞いていたのに南の方に行くので不安であったが、着いたら理解できたそうです、、、。こういうハチャメチャ道中が本人の実力を付けるんです。
どんどん失敗しなさい!
ま、しかし最近は便利です不安な時は携帯で電話して日本のアホおじさんに”これどうしたらいいの?”と聞けばいいんですから、、。
昨日は、セルフサービスのガススタンドに入り”給油油脂がドレか分からん?”と電話、、、。
わしゃNASAの地上誘導員か、、、、!
つづく。