3c2a4f44.JPG絵は、学生時代、理科実験室にあった人体模型の心臓のような色をしたIS-Fエンジンのインテークパイプをシリコンホースで試作した物です。
赤の好きな自分が注文したのですが、異様な色で弊社では却下となりました。

ダンパー(純正のようにジャバラを)を入れて”アイコードマークを入れ、着色を黒色に設計変更しました。
最近は、大人のチューニングは、目立たない方がクールだそうです、、!!!!

BBSマグも出来上がってきましたし、エンジンのシム調整用パットも出来上がってきましたので、後は、細かい調整をしてシムを組み付けます。
来週中に完成、車体換装しないとそれからECUセッティングです。

7月29日の”クラブF”主催のフジスピードウエイの安全運転講習会に間に合えません。

それ以外にも取材がメジロ押しですし、、、。
チタンマフラーは、おかげさまで現在、フル稼働で生産してます。も少しお待ちを、、。
早く夏が過ぎて涼しい、いや寒い冬が来ないかと指折り数えてます。
モーいくつ寝るとフジ詣で、、、。
アドバン、ネオバAD08も新品買いました!
あとは、エンジンパワーがドンだけ上がるか、、、。カムで、、、!!!!
上がらなかったら、無かったことにしますです。
ま、開発はそんなもんで、、、、。期待しちゃいけないんです!!!!!
つづく。