de310616.JPGもうすでにご存知の方もおられると思いますが、IS-Fオーナー限定の走行会が開かれることが決定したそうです。
自分も、参加したいと思います。
暫定ですが、下記のとうりです。

開催日 ;  09年7月29日 水曜日

時間 ;   AM8;30~PM5;00

主催者 ;  クラブ”F”

協賛 ;   富士スピードウェイ(株)トヨタテクノクラフト(株)TRD

講習会名 ; 第1回クラブFミーティング(仮名)

内容 ;   自動車安全運転技術向上の為の講習会

場所 ;   フジスピードウェイ (レーシングコース&ショートコース)

台数  ;  30台限定、定員になり次第締め切り。

参加費用 ; 4万円代 6月13日現在未定 
       フィスコライセンス入会は別途
       同伴者の食事代は別途

予定講師 ; IS-F開発責任者 矢口幸彦氏
       ルマン24H優勝者 関谷正徳氏

申し込み方法 ; 検討中

各種特典を用意!!!

皆様、こぞって参加願います。遠方の方の宿泊等も検討中です。
フジスピードウェイを仲間と一緒に楽しく走行してみましょう。
ピットアウト、インのやり方やライン取りなど安心して講習できます。
必ず、参加して良かったと思うようにさせます、と言われてます。

話は変わって”青鶴”のエンジンが降りました。降ろす方法は、メンバーごと下側に降ろします。
つづく。