33c41027.JPGwww.24h-rennnen.de

2009年ニュルブルクリンク24Hレース開催されます。
今年は、トヨタ、レクサスティームから豊田章男さん率いるLF-Aが2台エントリーされてました。そして、驚きです、、、。
何とIS-Fも1台参加してます。

エントリーに豊田章男さんがLF-AとIS-Fにダブルエントリーです。
これは、どういうことかと言いますと、そ、贅沢なワークスしか出来ない芸当です。

脱線しますが、昔”栄光のルマン”で行われてました。
主人公のマイケル、デラニー(スティーブ、マックィーン)がレース中自分の担当の917をクラッシュさせたのですが、ティーム監督のおじさんがもう1台生き残っている917の担当ドライバーが降ろして、スティーブ君が乗るのであります、、。

要は、LF-Aが縁起でもないですが万一いっちゃっても、IS-Fに乗り換えれるよう、対処してるんでしょうね、、。
成瀬さんも一緒に登録してあるということは、、、、。先導してでも走るのかな、、。やはり万が一ということもありますし、、、。
成瀬さんが、先導すれば、彼はニュルを通勤路以上にお走りになってるでしょうから、最高の練習をレース中に体験出来るなんて、、、。
でも、豊田章男さんは、凄いです。聞く所によるとかなり練習されていたとか、、。
普段の仕事に忙殺されてるでしょうに、、、。

応援してます。珠玉の時間を楽しんでください。多分、社長になられたら、もう2度と出場不可能でしょうから、、、。
回りを固めるドライバーがアンドレ、ロッテラー氏と飯田章氏ですから、これも、、、。
つづく。