絵は、2009年1月幕張メッセで開催されるオートサロンショーの同時開催、
インポートカーショーに展示(トーヨータイヤのブース内)する為、
380mm8ポットブレーキKITに交換したところです。
ノーマル360mmのブレンボとは、どれだけ効きが良くなるか楽しみです。
まあ、ノーマルブレンボとパフォーマンスフリクション製ブレーキパットの愛称は
抜群でしたので、対費用効果は、、、。
8ポット用PFC(パフォーマンス、、、)も現在、製作していただいてますが、まずはブレンボパットでそのままテストです。
本日、IS-Fを先月ご購入された方が、すぐにECUチューニングは行いまして
そのあと、サスペンションの硬さを気にされてました。
この方は、ポルシェGT3や、500E,VWのR32などヨーロッパ車とクランンなど色々お持ちですが、やはり、、。
奥様もちょと変ね、、なんて。
それで、弊社の黒鶴に助手席に乗っていただき試乗、サスKITをご注文いただきました。60歳の方です。やはり、ご年配の方には少しきついのでしょうか、、、。
でも、GT3なんか、ねぇ!
つづく。