4b48f1fd.JPG皆様に色々お問い合わせ頂いてましたIS-F用4ピニオンタイプLSDがようやく
発売にこぎつけました。

価格設定など多くの問題がありましたが、弊社が企業努力して、、、。
要は、利益少なくして皆様に還元する、、、。
早い話が、お安く提供させていただくことで多くの皆様にLSDの効果を知っていただきたいのです。

定価 238,000円(税抜き) 2009年1月発売

最大の利点である急加速時の片綸空転でトラクションコントロールが働き、ECUがそれを察知、スロットルを閉じてエンジン回転を主人の意思を無視して加速を止めます。
必然的に失速しますので、隣の軽4輪車に抜かれる可能性も無くはなく、、、。
ビッグパワーを見せ付けられません。

ワインデングの峠などやはり寂しいものです。
有り余るパワーを生かしての豪快なドリフトを隣のかわいい息子や会話の少なくなった奥様(そんな方が一緒に峠に来るか??)、かわゆい彼女などが、”わーかっこいい!!!”なんて、、、。
360度ターン、ドリフトレーサーなんかがよくやってるアレ!
ステアリングをちょっと切ってアクセルをパカっと踏んでやるだけで、、。白煙モウモウ!助手席の息子さんのなんか興奮しちゃってその晩、眠れなくなってまうかも、、。アホな鶴田の息子、娘操縦法その1です!

夢想するばかりです!
サーキットもさることながら、泥道、砂利道、そうそうこれからの雪道、氷道など
スタッドレスなど履いたら、ラリードライバー顔負けのカウンターステアで、、。

弊社では、このLSDがIS-Fの性能を遺憾なく発揮出来ることをお約束いたします。地味な商品ですが、あの、、、、やめとこ!いっぱいお知らせしたいことありまですが、今はまだ、、、。歌の歌詞みたいに、、、。
早くお知らせできる日を待っております。
IS-Fは、多分来年2009年はGT-Rを抜いて爆発しまっせ!
早くニュルで走りたい!
絵は、LSD組み付け時にデフケースの一部を削って組み込みます。
これくらいの加工でしたらデフケースの強度を問題ありません。
つづく。