16ae2007.JPG話は、やっとポルシェになります。今回のフジ日本F1グランプリの前座レースの中にポルシェカレラカップ ジャパンシリーズ 2008の最終戦がこれに組まれてます。

ポルシェファンならずとも、F1の開催されるサーキットで大観衆の中、レースが出来るのは、やはりほんの一握りの幸運なそしてお金持ちの方々です。
あの大観衆のメインストレートをそれもレースできるなんざぁ、最高の気分でやんす!

弊社は、同じ地元で、彼ら兄弟をガキのころ(失礼!)から知っており、何度も彼らの愛車をチューニングしてました。
で、その彼らが昨年よりこのカレラカップジャパンに参戦しており、今年はスポンサー(といってもポケットマニーくらいな、、)させて頂いておりやす。

まあ、身内みたいな彼らですが、初戦から快調で今回の最終戦2戦が彼らの総合優勝を競い合っております、兄弟で、、、。
強敵は、昨年のスーパー耐久クラス優勝の覇者で、混戦模様なのです。
昨日は、その優勝を彼に持っていかれ、兄弟は2位、3位でありました。(土曜と日曜の2レースあります)

本日が、そう、天王山であります。
彼らには、もう自分たちのレースしか見えてません。
昨日の夜、お兄ちゃんに電話したら、弟はかなり神経質になっており、土曜のF1の予選の事も聞いたのですが、そんなの見てもいないということで、彼らは彼らの戦いをしているのです。
そう、F1レースなんか、今は眼中にありません。

このシリーズ選のチャンピョンになりますと、12月のクリスマスにドイツ、シュツットガルトのポルシェ本社に招待され、世界中のポルシェレースカーで参戦したチャンピョン達が集まり、ポルシェから表彰されるという粋な計らいがあるのです。
皆さんもポルシェでレースに参加されませんか、、、。
自分は、まず宝くを買ってからですが、、、。
つづく。

続報!!!

たった今、連絡入りました。
最終戦、ワンツー優勝でシリーズもワンツーと出来すぎの結果であります。
アー良かった!!!!