80abde7f.JPG絵は、サウナ風呂のような工場から隔離されたエアコンの効いたエンジン室で3,4L(911用)エンジンに272度 1mmリフトアップのシュリックハイカムシャフト等組み付けバルブタイミングを測定してるところです。

目標350PSですが、これを986ボクスターに搭載しようとしてます。
弊社営業の伊藤自身のツインターボボクスターに刺激されたか、伊藤の営業に旨く乗せられたか、、、。
これも半年がかりで作業してます、、、。

世の中不景気だといいますが、趣味にはあまり関係しないのか、、、、。

今、自分は964カレラ2のマニュアル車を探してます。
もちろん自分が乗るためです。
水冷を推薦しているツルタがと、お怒りでしょうが、これには深い事情があります。
丁度売ろうとおもってたというお方は、一度ご連絡ください。

お話しましょ!
その車両がドイツに行って故郷に錦を飾るかもしれません。
ましてやニュルを走るかも、、、。
もとオーナーの方も招待とはいきませんが、最優先でご案内申し上げます。
皆さんにも、お気軽にニュルに行ってそれを乗り回す日を思い浮かべてください。
なぜ、964でないと???
それは自分のポルシェチューニングの原点、スタートがこの機種でしたので、、。
将来的には、もちろん水冷も用意したいですが、、、。

弊社の実績として数年前にトヨタエスティマをナンバー所得して、ニュルを走りました。これは、某国産車自動車雑誌に1年間掲載されました。

お気軽にご連絡ください。
つづく。