a5820cfd.JPGポルシェF1です。手前のシルバーヘルメットがビショップさん。
数周デモランした後、ピットインされまだ時間があると聞くとも一度ピットアウトされました。
隣の日本人ドライバーが、!も一度いくの!”なんて感じで付いていきました・
サービス精神旺盛であります。

大きさは、ホンダF1 RA272くらい、、、。
茂木のホンダ博物館でRA272をご覧になってる方はお分かりでしょう。自分らの印象では、昭和40~50年当時のFLのイメージです。

今度は、カレラ10か908で来て欲しいと冗談まじりに言いましたら、”いいぞ、なんなら来月持ってくるか、、!”なんて冗談を言ってくれました。

自分は、デイトナで917、当時のルマン優勝車(赤のマッハ号みたいな)を真近で見ていて、その関係者みたいなおじさんが”乗ってみるか、、!”なんて言ったのでもちろんコクピットに乗せていただきました。
せめー!ですよ(そう、狭いです)。もちろんデモランで本気で走らせてました、そのとき、同時に走っていた962Cがクラッシュ炎上しました、コエー!です、クラッショするくらい本気で(何べんも言いますオジサンなので自分も、、)走っているんです、彼らは、、、。

今回は、さすがにスタッフが多くてそんなことできませんが、彼らは本当に気さくに応じてくれます。
つづく。