d02d714d.JPGさて、ここで今回の主催者方を紹介しましょう。
絵は、一番左のマリオさんで例年参加されてるお客さんで、3人並んでる左でエロエロしてる一番若いのがインストラクターのトーマスさん。
そしてポーラートレーニング主催者で練習車のオーナー、ピーター、シースルさん、ポルシェゼントラム インタルの社長、ハーヴィー、ツバックーバンドライ(苗字が母方と父方の二つある)さんです。

終始、参加者を楽しく、そして御もてなししてくれてました。
自分達が、車両の中で汗出しながら悪戦苦闘している最中、外で無線を使いながら立ちっぱなしであります。
大変な労力でしょう、思わず頭が下がりました。
プロ根性を垣間見ました。
また、来年も行きたくなるのです。
自分も一応お客様お相手に小売の商売もやってますので、相手を思う気持ちが無くてはサービスは伝わらない事がよく分かります。
彼らは、よくやってると思いました。
色々勉強させられました。本当にご苦労様!自分達が帰るその夜から第2グループがやって来るのだそうです、、、、。
つづく。