2d27c0a7.JPG300台の競技が夕方6時ころやっと終了です。
で、7時からディナーパーティーの後、9時から表彰式です。
もちろん、ディナーは、フランス風ドイツ料理のフルコース、バイツエェンビア、でもってやっぱワインもいっちゃわないと、、、。グイグイと、、、。

宴たけなわとなり、グルッペ9も皆、席を替わりながら大盛り上がりです。
なんせ300人それに自分みたいに同伴者もいれると500人くらいです。
一つのテーブルで大体10人座りますので、そりゃもう大宴会であります。

そして、お待ちかねの表彰式、グルッペ内での表彰が始まり、なんとグルッペ9での表彰でれいの社長さんは、3位となり大騒ぎでした。
息子さんも僅差で4位、お手盛りと加減していただいたとしても、とてもスムーズだったことは確かで、各セクションでの教習時、指導員の意見を素直に聞き入れ、次の走行ではちゃんと修正されてました。それを自分にも指導員は褒めておられました。やはり、素直と努力であります。

ということで、絵は、グルッペ9内の1,2,3位の盾であります。
そして、今度は全体でのグルッペ別では、何と総合3位であります。
指導官のローターさんに言わせると1位でもおかしくなかったと悔しがってました。
そして、も一つオマケに個人の総合があり、グルッペ9から出場となった例のイタリア系ドイツ人のオペルカデットが、今年、春5月から連続優勝であります。
つづく。