bc13290b.JPG3の絵では、18Kmポスト地点でのスタート風景ですが、右手の964CUP白がある社長さんのマイカーで、走行を終えて最後尾に付こうとしてます。
グルッペ9で、30台くらいいましたので二列に並んでも片側80m以上あります。
その964のリヤタイヤ付近見てください、空は大体昼ごろには晴れてくるのですが路面はまだ、濡れており水しぶきを上げてる図です。
先頭のオペルカデット黒、これが今回の主役で、イタリヤーノ系ドイツ人ですが、ムービースターといっても、、、。

そして、今回の絵は、その並んでる後方から写したものです。
壮観でしょう! 997GT3が、ゴロゴロであります。
まだまだ、霧雨の降る朝もやの図です。
朝、8時からのスタートですが、日本でだったら、必ず一人か二人くらい遅刻者が出て、講習が遅れるものですが、こちらは朝の8時というと普通の会社であれば、始業時間です。兎に角、F1コースサイドに建つドリントホテル(ドイツでは、高級の部類)の朝食を7時くらいから食ってると8時10分くらい前には、その300人くらいがサーっと居なくなります。車両は、全車、前夜からそのF1コースの両サイドに駐車しております、300台が、、、。食べたら、即乗車です。
そして、各指導員のもと、各コーナーに出撃していくのです、グループ別に、、、。
時間厳守のドイツ魂か、、、!
つづく。