2020年9月7日、月曜日、朝は、曇り空の中、少し
青空が見えてましたが、がぜん、お昼ごろから、キャッツ&ドッグ
バケツをひっくり返したような、土砂降りが2時間くらい続き
ました。

尚且つ、横殴りの強い風も、、。

先週末、台風を予見して、レモン部長は、レモンがこぶし大に
なり、枝が、大きくしなり出したので、つっかい棒(ステンレスの9
と、ロープを大きな枝に巻き、支えてました、。
ので、枝も折れず、よう頑張った!

2鉢のレモン新入社員は、ひっくり帰りました、。

やはり、2鉢のハイビスカスも、ひっくり返って、、。

これは、お客さんからいただいた, ニッキの木です。
育てるのが難しいとか、、。

 工場裏のミョウガも、葉が枯れてきだしました、。

先週までの猛暑がひと段落したのか、涼し、、!
そろそろ、マツタケの季節であります、、。

岐阜の某〇籐商店のチベット産、マツタケがまた、食えるの
あります、、。

今月は、ニュル24Hと、ルマン24Hと、立て続けに、、。
なんだか、実感がわきませんが、どちらもヨーロッパは、
すでに、秋の季節、日が落ちれば、寒い、、。
以前に、9月前半のニュルスクールに参加した時、朝、車両には
霜が降りてました、。
そう、今回の9月の後半での、ドイツ、フランスの戦いの一つは、
寒さとの闘いでしょう。

ターボには、有利ですが、夜間に雪が降る可能性も、。
しかし、気温が下がると、エンジンマネージメントや、タイヤ
温度など、シュミレーションが出来ていないでしょうから、
色んなドラマが生まれるでしょう。

関係者、コースマーシャルなど、大変でしょう、、。

暑いのも嫌ですが、寒いのもまた、、。
ドライバーにとっては、暑いよりコクピットの中は、エアコン
も効いてますが、ドライブしやすいでしょう、、。

昨日は、フジの24Hレースも、開催されました、、。

途中、雨で中断もさることながら、RCFは、嵯峨君のRPR
ティームが、総合2位、、。
スープは、クラス優勝、、。
そして、ヤリスも、大将が乗って、デェビューウインだそうで、。
大将のラップタイムは、決して遅くありません、。
大したもんじゃ!
トヨタティームにとっては、最良の日となり申した、、。

めでたしめでたし!

つづく。