ISFです。
以前に、かなりチューニングしました。

今回、車検と各種整備で入庫です。
ISFは、何度見ても名車デアリマス、アタシには、、。
軽量、ハイパワー、ゴージャス、サーキットユース、
冠婚葬祭、世界一の品質、etc、、。

平成19年の誕生から、すでに、10ねん以上経過、。
あと10年くらい経過したら、クラッシクカーとして、
高額で、取引されるでしょう。
岐阜市にR31ハウス 柴田自動車さんみたいに、
スカイラインR31専門に、販売されてます。
全国から、ファンがR31ハウス詣でされてるそうで、。
あんなふうに、アイコードも出来たらと、、。

そう、宝くじが当たれば、、。
全国のISFを総ざらい、、。
妄想ツルタであります!!

先日の続きです。
アタシの首ヘルニアですが、いまのところ、95%
治りました。
首をうしろに傾けても、、。
丁度、痛くなってから約3か月、、。
専門医の方も、一度、治ることがある!と、、。

最後の調整は、あるお客様からの助言でした。
その方も、ワキャーころ、アルバイトで、太いタイヤを
2階に上げるのに、両肩に2本持って、、。
それで、20代で、腰を痛めました。

で、手術を受けるはいやなので、偶然、知った整体師の
とこへ、、。
信じられませんが、一発で、治ったのだそうです、。
で、アタシは、直ぐに電話して、行きました。
そしたら、そう、20分くらいの施術で、、、。
首が痛いのじゃ!と、訴えましたら、分かっとる!
まずは、腰じゃ!

あんたの骨盤が、左右で5mmずれとる!
それを矯正してからじゃ!と、あおむけになったアタシを
足の方から、ケツをけりまくって、、。
そして、背骨部分を矯正、、。
色々、やられまして、よく覚えておらん!
最後に、正座させて、首部分を左右に、ギュアリンと
骨を鳴らしまくって終わり、、。

それから、約20分、お説教であります。
いや、これからの生活態度の変更へのご注意。

1) 睡眠90%、兎に角、規則正しく寝なさい。
2) 体育は、良いが、スポーツは、ダメ!
   この違いは、出来れば、本人さんが、先生の
   もとで、直接お聞きください。 
   ラジオ体操第1だけで十分。
   ランニングもダメ、30分、歩きなさい。
3) ベッドは、ダメ、畳か、フローリングの床に
   タオルケットなど、せんべい布団で寝なさい。
   枕は、必要無し!

で、アタシの年齢では、無理は禁物!
でも、先生! アタナは、スポーツはダメ!と仰って、
ご自分は、玄関にゴルフバック置かれてるじゃ、、。
などと、減らず口をたたくと、すかさず、先生曰く!

アタシャ、自分で、スポーツの後は、整体をするから
大丈夫じゃ!
ま、そんな感じであります。

治療整体をお受けになりたい方、ご紹介します。
名古屋周辺です。
で、アタシは、最後に、仕上げの首、グシャをやられた
時、思い出しました。
約40年前、シグマ時代に、ぎっくり腰となり、作業も
おぼつかなくなった時、シグマの加藤社長の奥さんが、
一緒に連れて行っていただいた、その整体師さんが、
まさに、この方だったのです。
奇遇であります!

ほんと、先日の日曜は、大型バイクにも乗れました!
寝ていても、首周辺の痛みも無く、左手もしびれず!
ま、タイミングよく、治りかけていた時の治療で
あったからか、、。

今は、絶好調の90%くらいであります。
お酒も、適度のなら、エエそうです!

つづく。