ISFです。
全体的チューニングしてます。

デフにLSDを組みつける為、降ろします。

純正のオープンデフです。
そう、内輪、外輪差のとき、このオープンデフが、作動し、
左右の回転差を調整する、便利なものですが、スポーツ
走行や、接地性の低い、雪雨、砂利、ぬかるみなど、
前進する為、両輪が駆動してくれないと前に進みにくい
場合、リミテッドスリップデフといって、両輪が、同じように
駆動させるよう、センタのデフが、ロックして、内輪、外輪
差がでないようにする機構です。

初期ものISFは、予算の都合上、LSDが、組まれていません。
ので、社外品のLSDを組まないと、5L、エンジンは、
片側が空転して、前に進みません、、。
LSDを組む為、デフケースの一部内側を削ります。

LSDを組んだら、リングギヤとプロペラシャフト
(エンジンから)のクリアランスを、光明丹(オレンジ色)
をギヤ面に塗って、あたりを調整します。

これで、デフ組は、完成です。
デフ用オイルは、OS技研製LSDの場合、専用のOS-250R
を、使用します。

デフオイルは、現在、世界中で、添加剤の極圧剤が、不足
しており、OS技研でも、オイルを注文しようとすると、
納期が、かなり、遅れてます。

なにかも、不足してるようです。
そして、値上げ、、。
困ったもんじゃ!

つづく。