GSFです。

チタニウム製EXシステム、メイン、中間と組み付け
ました。

オーナーさんは、私が、留守の間に、尋ねてこられ、
”何町のだれべい!ですが、マフラーありますか!”と、。
で、アタシのことは、鶴田さんは、知ってるからと、
電話番号聞いてなかったのであります。
翌日、アタシャ、このダレベイさんが、思いつきません。
で、過去のリスト帳にも、載ってないし、。
で、しょうがなく、電話を待ちました。
そしたら、電話があり、なになにです!と、。
ああ、そうか、アンタか、、!などと、。

そう、言われれば思い出すのですが、、。
ま、記憶喪失が進んでおりまする!

今朝、うちの猫が、裏玄関のドアのところをジーと
見ているので、何だろうと観察してると、スーと
エイリアンのような細い手が、、。
みると、アマガエルが、、。
猫は、怖いのか、手も出さず、見てるだけ、、。
アマガエルは、ゆうゆうと、歩いて外の壁伝いに、
どっかへ消えました。

裏庭には、池や雨が溜まる場所は無く、ただ、草木が
生い茂っているので、そので、生まれたのか、、。
自然の驚異であります。

前から、裏の外の炊事場(田舎の家なので、外にも、
炊事場と、今は使えなくなった、井戸のポンプが、、。
その周辺を、アマガエルが、住み家にしてるようで、。
カエルも、そろそろ、冬眠の時期でしょうか、、。
明日くらいから、日本列島は、気温も低くなるとか、。

秋であります。
あと、今年も2か月半、、。
あっという間の、2021年であります、。
最近、運動神経の劣化を感じるように、。
ま、諸先輩がたを指しおいて、言える言葉ではありませんが、
機敏さが、無くなったツルタであります。

お酒の飲みすぎだそうです、、ハイ!
あそうだ、今日、焼酎を買ってこなければ、、。
このようなことは、直ぐに思い出すのであります。

つづく。