ISFです。
排気、吸気系のフルチューニング中です。

セッティング途中でトラブル発生。

パワステのゴムホースからオイルがピューと、、。

新品交換です。
経年劣化でしょう!

気が付きました。
ラジエターシュラウドのステーに、そのオイルパイプを
固定するためのステーが出てますが、その根元がポキリと、。
体制に影響ないので、無視。
これを今から交換するとなると、バンパー、ラジエター、
液など、全て作業しないと、、。

一応、、オーナーさんに、お聞きしますが、、。

それとは、別に、パワーチェックで、あと、30PS以上
足りないのであれこれと、疑って、点検します。
エンジンOHされた方にも、シリンダーヘッドは、全て
OHしたと説明は受けましたが、、。

特殊な器具で、燃焼室のIN,EXバルブが閉じた状態で、
圧縮空気を燃焼室に送り、圧が規定値以内に漏れなっかたら
正常です。

8気筒とも、正常でした。

プラグ、IGコイルなどを戻します。
ヘッド上部や、配線、カプラー軍、バッテリーなど、総外しなので、、。

さあ、次はどこだ、、。

つづく。