997ターボ Tip 車両です。
北米仕様です。
あっちこっちで、いじり壊され‼ました、と思います!
で、最後の駆け込み寺のアイコードに、、。
外装や、排気系など、改造されてますので、正規ディーラー
には、持ち込めません、、。

ハードトップですが、これが開きません、。

ECUが、後部席後ろに収まってますので、取り出すのに
苦労してます。
そう、まだ、ECU本体まで、たどり着けません、。

何とか、地震直後のがれきの下をかき分けたように、
ECUにたどり着きました、、。
これから、ECUを点検します、、。

昨日、アイコードは、コロナショック以降、水曜と日曜を
定休日にしてますが、アタシには、関係あらへん!
社長は、365日、24時間、生きてる限り、病気など
してる暇もありゃんせんくらい、働くのであります!
と、自分を慰めてます、だれも、社長を慰める社員は、
おりませんので(意見有ると思いますが)、、。

で、豊田市内、2か所に用事が出来、早速、ハンタカブの
出番であります。
市内をスイスイと、渋滞、工事渋滞、そして、極力、忌々しい
信号を避けて、脇道、寄り道、回り道(信号待つより)と、
気の短いツルタは、豊田市の北から南まで、昔(40年前)の
ように、信号無しで豊田縦断可能な時代を今にも通用してる
と思ってますので、、。

しかし、バイクは、4輪車にくらべ、このような市内走行は、
速い!!

ということで、モーターバイク推進委員会の私設応援団長、
ツルタの報告でありました、、。

つづく。