997ターボ 6MTです。
エンジン不調修理、そして、ECUチューンで、530PS
になったら、今度は、中間加速でクラッチが一瞬、滑るよう
になって、、。
そこで、オーナーさんは、決断され、強化クラッチ交換に
相成りました。
強化カバー、&強化ディスク。
レリーズベアリングとそのスリーブです。
カバーは、圧着圧力が何パーセントか増しており、
ディスクは、スプリングダンパー、デスク素材が強化
されて、、。
オーナーさんは、市街地走行が主なので、クラッチミートが
繊細な物は、NG!
ということで、シングルマスフライホイールは、諦め
ました、。
社外品です、。
ザックス社製のパフォーマンス用で、強化品です。
ZFのマークが入っており、ザックス社も、M&Aで、
ZFグループに、、。
つづく。